人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Cerah Bulle

Cerah Bulle_b0117775_2148449.jpg






Cerah Bulle_b0117775_21504075.jpg



Cerah Bulle_b0117775_21505395.jpg



上海に住んでいる友人&そのパートナーさんが
手がけているスパークリングウォーターです。

詳しくはこちら
Cerah Bulle

この製品名の命名に、ちょぴっとだけ
お手伝いをさせていただいたのですが、
そのお礼にと、ある日ダンボールで頂いてしまいした。

お味はと言うと、本当に美味しい!!!

「中国の水」とだけ聞くと、昨今の情勢下では
なんだか怪しげ?と思われがちですが、

ロシアとの国境と近い、黒龍江省の五大連池から取れる
安全で美味しい、天然のスパークリングウォーターとの事です。

黒龍江省の五大連池は
UNESCO(ユネスコ)から『人類と生物圏保護区』及び
『世界地質公園』にそれぞれ認定されているそうです。

冷やして、氷を入れたグラスでそのまま頂くのも美味しいですし、
果実酒を割ったり、梅のシロップ漬けなどで頂いても美味しいです。

しゅわっとはじけるのに、それでいて優しい口当たりで
飲みやすいのも良いです。

是非みなさま、この機会にお試しください。


さて、肝心の写真の話ですが、
部屋の中で物を撮るのは難しい!

フラッシュを焚くと、平板な印象になりそうなので、
自然光で・・・と思っていたのですが、
東向きの窓がメインの我が家なのに、
撮り始めたのは、日が西に傾き始めた14時過ぎ。
真っ暗な室内・・・とまではいきませんが、
やはり光量が足りなかったようで、手ブレ連発・・・。
たくさん撮ったけれど、かろうじて使えると思ったのが、上の3枚でした。
日々、練習です。


人気blogランキングに参加しています。




by hitohito1201 | 2007-09-18 22:06 | products ▲top
<< 優しい時間 バナーの囲みについて つぶやき >>