人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の海

1

春の海_b0117775_2053120.jpg






2

春の海_b0117775_206153.jpg


3

春の海_b0117775_2061897.jpg


4

春の海_b0117775_2063387.jpg


5

春の海_b0117775_2064815.jpg


6

春の海_b0117775_207257.jpg


7

春の海_b0117775_2072084.jpg


8

春の海_b0117775_2073586.jpg


9

春の海_b0117775_2075262.jpg


10

春の海_b0117775_208128.jpg


11

春の海_b0117775_2082714.jpg




(3月19日撮影)

急に海が見たくなって、ドライブがてら撮影に行った日です。
(花の写真に押されて、UPが遅くなってしまいました。)
最近もそうですが、この頃も気温が例年に比べて高くとても暖かかったので、
つい油断して普通の格好で行ってしまいました。
しかしながら、春とは言えども海風が吹きすさぶ海岸はものすごい寒かったです。
ぴゅ-ぴゅ-吹く風が冷たくて冷たくて。
それに潮風と共に舞い上がる砂もすごくて、カメラが壊れないか心配にもなりました。
(結果的には大丈夫でしたが。)

この海に辿り着くのに片道1時間半。
寒さのあまり、30分で退却・・(笑。

それでも楽しかったと満足して帰ってくる自分を
つくづくカメラバカ、写真バカだなと思ったりもしました。


*

人気blogランキングに参加しています



by hitohito1201 | 2009-05-04 20:22 | 情景 ▲top
<< 漂着物 桜-散る頃- >>