人気ブログランキング | 話題のタグを見る
復活しました!
PCが治りました~!

修理の引取りからわずか3日で返ってきました。

故障の原因は不明ですが、
マザーボード(というもの。何のことか私にはわかりませんが、基盤のようなものでしょうか?)
の交換と、HDを出荷前の状態に戻してくれ、
今のところ快適な使い具合です。

周辺機器をつなげて、バックアップデータを戻し
ダウンロードしていたソフトを再びダウンロードしたり・・・
と中々作業が大変でした^^;

そうそう、費用のこと・・・。

なんと無料でした。

保障期間もとっくに過ぎていて、部品の交換もしているのに!
本当に文字通りゼロ円の負担。
日通の送料だってかかっているだろうに・・・

カスタマーサービスってこんなにすごいものなの?
とちょっと驚きました。

写真も整理し、近いうちにアップできそうです。
最近少し撮りに行っていたので、早くアップしたくてうずうずしています^^

ご心配下さいまして、どうもありがとうございました。

by hitohito1201 | 2008-11-10 14:35 ▲top
<< 足元の秋 しばらく休ブします >>