'11 蓮


1
b0117775_1433177.jpg








2
b0117775_14332619.jpg




3
b0117775_14334168.jpg




4
b0117775_14335394.jpg




5
b0117775_1434697.jpg




6
b0117775_14341722.jpg




7
b0117775_14343151.jpg




8
b0117775_14344361.jpg




9
b0117775_14345581.jpg




10
b0117775_1435840.jpg




11
b0117775_14352389.jpg




12
b0117775_14353863.jpg



8月6日撮影
*

予告どおりのタイトルにしました(笑)。
撮影からひと月も経過してしまって・・旬を過ぎてしまいましたが
何とかUPできて、(自己)満足です^^;

蓮のピークから少し経ってしまってましたが
大好きな花の一つ。昨年は(妊娠中で体調も思わしくなく)観る事が出来なかったので
こうして再びめぐり合えて、幸せ撮影タイムを過ごせました。

これも全て夫のお陰。2時間ほど息子を預かってもらいました。
仕事で疲れているのに、快く見送ってくれることは本当にありがたいです。


写真の話。
蓮は、何だかいつも縦写真ばかりになってしまう!
形状からして縦のほうが合うとは思いつつ、
PCで、更新用に編集(と言っても、サイズダウンと文字挿入のみですが)していると
何とまぁ、似たような写真ばかりだこと。

マクロもそろそろ欲しいな・・・と思いつつ
今のこの状況(子育てで一杯で撮影に出かける気持ち的・時間的余裕が無い)では
宝の持ち腐れになっちゃうかな・・と思ったりして。

あ、でもへそくりでバーンと買って、プレッシャー与えて
撮り続ける理由を作る、と言うのも良いかな。

秋になって、涼しくなった頃
次はバラでも撮りに行きたいなー。

*

[PR]
by hitohito1201 | 2011-09-16 14:47 | ▲top
<< ’11 彼岸花 '11 紫陽花 >>