寒桜-春近し-



b0117775_15532351.jpg



1月29日撮影
新宿御苑にて






寒桜が咲き始めると、春が近いんだな~と思います。
暦の上でも、春に入っていますしねっ。

しかし、実際は真冬の日々が続いている気がします。
最近は、撮影に出かける度に風邪を引いてしまい
また治るのもすごく遅くて、外に出るのが少し怖くなってしまっています。
今月は出かけるなという暗示かな・・・なんて思うほど。
今はしつこい鼻かぜと格闘中です。

早く暖かくなって欲しい!

皆さんもどうぞ風邪にはお気をつけて下さいネ。


けれど嬉しい出来事もありました。
先日、某フォトコン誌の応募で、一枚予選通過がありました。
ただの予選通過ですが、私にとっては大前進です。
これを励みにまた頑張ろうと思います。

*



人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2010-02-07 16:02 | ▲top
<< ニホンズイセン 無人販売所 >>