谷中ねこ



b0117775_1646694.jpg


*白ちゃんの後ろにいる黒ちゃん。
目を閉じるともう真っ黒けっけでとこが顔だか分からなかった。*







b0117775_16473572.jpg


*ねこカフェみたいなお店の前にいた外ねこさん。
この後、猫好きそうな女子二人に囲まれていました。*




b0117775_16511964.jpg


*地面すれすれにカメラを置いて、ノーファインダーで。*




b0117775_16521625.jpg


*何かもらえると思ったのか、足をしっかりそろえて^^
でも、中々こっちは見てくれない・・・。*





b0117775_17145528.jpg


*恥ずかしがり屋さん*


*

去年の同じ頃、この町を訪れた時は
ちっとも会えなかった谷中ねこ達に今回は沢山会えました。
やったっ!という気持ちに思わずなりました(笑。

*



人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2009-11-29 17:20 | 動物 ▲top
<< ナンキンハゼ 秋色の壁と蔦 >>