1

b0117775_1781069.jpg







2

b0117775_1784647.jpg


3

b0117775_179044.jpg


4

b0117775_1791587.jpg


5

b0117775_1792752.jpg



5月21日撮影の在庫写真から引っ張ってきました(笑。
緑があれば夏らしく見えるかな・・と思ったのですが、やはりこれは5月の写真ですね。
同じようでいて、やはりどこか日差しや緑の様子が夏のものとは違う気がします。

関東は、10日くらい前だったでしょうか
梅雨明けをしたはずなのですが、何だかずーっと変な天気でした。
雨や曇りの日が多く、気温も低くて涼しく思えるほど。
あんまり暑いのも困りますが、さりとて冷夏だったり日差しがないのも寂しいものです。
昨日一昨日は、久し振りにぴかーんと晴れてくれて
ここぞとばかりに洗濯に励みました(笑。
でもやっぱり、30度越えは辛いです。ぐったりしてしまいました。

私事で、このところ写真を撮りにいけない、
と言うか行く気分になれない日が続いてましたが
それもようやく一段落。
夏らしい写真を撮りに行きたい気持ちが、
少しずつ充填されてきている気がします。

*

西日本での豪雨被害の報に目にするにつけ
自然の持つすさまじいパワーにおののきます。
けれど、どうかもう被害者が増えませんように。

*



人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2009-07-27 17:25 | 自然 ▲top
<< あの日見たrainbow 夏休み >>