小川の春



b0117775_1625940.jpg







b0117775_1633791.jpg




b0117775_1635657.jpg




b0117775_1641346.jpg



*

花などの季節ごとに毎年咲くものを撮ると、ふと去年撮ったのはどんなだったのだろう・・
と以前の写真を探して比較してみたりします。ブログにUPしたものは勿論、しなかったものも含めて。
すると、去年より上達しているものもあれば、していないものも・・。
むしろ去年のほうが良かったかな、なんてがっかりしてしまうものもあったりします。

と、長々と前置きをしましたが、この写真の川沿いに咲く桜と菜の花を同じ構図で去年撮ったことを、
更新記事を作りながら思い出しので探してみたのですが(ブログにはUPしていませんでいた)、
それがものすっごい下手くそで、我ながら(?)これはUPしなくて良かったと思うものでした。
でも、それほど今年のものと変わらないような気もして、自分の上達具合の遅さに少し落ち込みもしました・・^^;

あぁ、もっと上達したいなぁ・・・進化したいな・・・と
改めて思う次第です!(なんかクサイ感じですけど。宣言! 笑)

*


人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2009-04-19 16:58 | 四季 ▲top
<< シャガの中で休憩中 満開の頃(番外編) >>