人気ブログランキング | 話題のタグを見る
満開の頃(番外編)



満開の頃(番外編)_b0117775_1423634.jpg








近所の桜の名所がちょうど満開の頃に
夫とお花見に行きました。

(4月6日)

急遽行くことになったので、ありあわせのものでお弁当をつくって
自転車で出発。

見事に満開の桜の木の下で、お弁当を広げてのんびりと。


満開の頃(番外編)_b0117775_14243287.jpg


見栄えも悪くてわざわざお見せする程のモノではないのですが、
一応小さめ画像で・・笑


一人で出かけて、撮影に没頭するのも楽しいけれど
こうして家族とお花見をするのも良いものです。
(とは言え、夫は「花より団子」の人なので、桜は殆ど見てなかった気がしますが・・)

お弁当のおこぼれを狙って、チュン公が一羽・・・
わずか30センチの距離に寄って来て、餌をねだって?ました。
こんなに近くに寄ってきたのを見たのは初めてのような気がします。

満開の頃(番外編)_b0117775_14273926.jpg


米粒を指から食べないかなと手を差し出しているところ(笑
勿論食べてもらえませんでしたが。


天気も良くて気持ちが良い・・


満開の頃(番外編)_b0117775_14284429.jpg


(夫撮影)


食後は広い公園内をサイクリングで一周。
途中でお互いの撮影会を(笑。最近は、夫を撮るのも楽しいです。
(というか、一眼を手に入れて2年近く経ってようやく家族にカメラを向け始めました・・^^;)

気が付いてみたらサイクリングも結構な距離となり
また人手も多くて少し疲れたけれど、楽しかった一日でした。


満開の頃(番外編)_b0117775_14291553.jpg



*



人気blogランキングに参加しています



by hitohito1201 | 2009-04-18 15:42 ▲top
<< 小川の春 ある日の夕暮れ >>