春一番



b0117775_16125148.jpg








b0117775_16132557.jpg




b0117775_16134530.jpg




今日は別の写真をUPしようと思っていたのですが
昨日の春一番、そして今日のこの暖かさ!
この雰囲気に合わせたPHOTOをお届けすることにしました^^
近所で咲いていた水仙です。

今日の東京では最高気温21℃だとか!
私が住んでいるところも同様です。
静岡では25℃の予想だとか・・・
夏日ではありませぬか。

皆さんのところはいかがですか?

先ほど近所をぶらりと出かけてきたのですが
トレーナーくらいで大丈夫な陽気で
念のため羽織った春コートは要らないくらいでした。

さてさて・・・久しぶりに日記的に続けます^^

今日はVivitarで気ままに撮りながらの自転車お出かけでしたが
途中でカバンに入った状態のまま、Vivitarを地面に落としてしまい
その後も撮っていたのですが、どうも様子がおかしかったので
家に帰ってからフィルム庫を開けてみました。
結果、フィルムは外れることなく装填されていたのですが
こんな風に途中で開けてしまって、今までに撮ったものは
きっと現像してもダメなんだろうな・・・
と少しブルー気分になってしまいました。
今日は一気に10枚くらい撮って、イイ感じに撮れている気がするものが
比較的多かったもので、余計に。

でも、落としたことで完全に壊れてしまうよりは良かった
と思うことにします^^

今日はバレンタインでもありましたね。
一応(?)夫用にクッキーを焼いてみました。
慣れないことをしたので、腕が疲れました(笑

皆さん楽しい時間をお過ごしくださいね♪

*



人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2009-02-14 16:31 | ▲top
<< 小船 客待ち >>