眠いのよ




b0117775_15445065.jpg



薔薇を撮りに出かけた旧古河庭園で出会った猫ちゃん!

ん~~可愛い!

「ねね、ちょっと撮らせてくださいな」





”にゃによぉ・・・今眠いのよ”

「そう仰らずに・・・数枚で結構ですから!」

”ん~~仕方ないわね~ ちょっとだけよぉ~”


b0117775_15473774.jpg



「おぉ~なんて素敵な体のラインでしょう・・・!」
「では次は横のアングルから・・」

”・・・・・・”


「え~っと、こちらに視線頂けませんか~?」

”・・・・眠いのよ・・・”

「・・・そうですか~ぁ」

b0117775_15495589.jpg



”あんた、いつまで撮ってるの~?”


「すいません、じゃぁ最後にその美しい尻尾を~」


b0117775_15514544.jpg



「どうもありがとうございました!」


”・・・気をつけて帰るのよ~”


*

ちょっとおバカになって、仮想会話してみました(笑)

真昼の日差しが暖かだったのか、とても気持ち良さそうで
ついぞ目は開けてもらえませんでした^^;

*


人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2009-01-11 16:18 | 動物 ▲top
<< 森にて・・ 同じ月を >>