紅葉-艶-




b0117775_1714086.jpg








b0117775_17144077.jpg






b0117775_1715511.jpg





b0117775_17155191.jpg





b0117775_17161158.jpg





b0117775_17163099.jpg



*

来年の抱負。
艶のある女性になること(笑)
色気のあるもみじにたくさん会って、
そんなことを考えました。

というのも、ここ数ヶ月気を緩めすぎ、
お腹のほうも緩んでしまいました(爆
今は日々、シェイプUP中・・

細かいことを気にしなくても
体系維持できた20代はとっくに過ぎ去り
若さを失っていることを実感する、31歳の2008年でした^^;

でも年齢を重ねることは嫌いじゃない。
新しい自分に出会えることを期待できる、それが楽しい。

なんだか、もみじとは関係ない話になってしまいました。

師走も残るところあと3日となりました。
皆さんお忙しい日々をお過ごしのことと思いますが、
無理をなさらず、どうぞご自愛下さいませ。

*


人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2008-12-28 17:28 | 自然 ▲top
<< 紅葉-足元の星々- To the Stars >>