紅葉-静-



b0117775_193670.jpg







b0117775_1933784.jpg




b0117775_1934932.jpg




b0117775_1941673.jpg




b0117775_1944775.jpg




b0117775_195768.jpg




b0117775_1952114.jpg



*
皆さんお元気ですか?
私は、年末ということもあり忙しくなってしまい
更新が滞ってしまいましたが・・・元気にやってます!!!

12月6日、もみじの郷に行ってきました。
去年から行きたかったこの場所。初めて行く事ができました。
紅葉は、毎年見ごろが難しいなと思うのですが、
一番良いときに見られた気がします。
(ここ数年、関東、とりわけ都内の紅葉の見ごろは12月の初旬
ぐらいな気がします。昔に比べてちょっと遅いような気も・・)

ファインダー越しに見るもみじが美しくて
とても幸せな気持ちになりました。

気がついてみればすっかり年の瀬。
明らかに季節はずれな感がありますが、
年を越さないうちに、しばらく紅葉写真をお届けしたいと思います。
*



人気blogランキングに参加しています



[PR]
by hitohito1201 | 2008-12-21 19:13 | 自然 ▲top
<< 紅葉-光と影- Which is your f... >>